忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘導


ネット選挙が解禁され、投票日まで一週間を切りました。メディアの洗脳というか誘導行為が白熱していますね・・・。ニコニコチャンネルのブロマガというサイトで、孫崎亨さんのつぶやきが紹介された記事がありました。「若者よ、君たちの手で「森ゆうこ」や「山本太郎」に投票し流れを変えるのに参画したらどうか」というタイトルです。・・・いいのかい?!、特定の候補者のお名前を出してしまって(汗)、と思ったのですが・・・。残念ながら記事全文を読むことはできませんでした。読むには、チャンネルに入会しなくてはなりません。チャンネル月額105円だそうです。月額105円なら別に登録してもいいかなと思ってしまいます。
それが狙いでしょうけど(笑)。105円なら一家♪という人がたくさんいたら・・^^♪。投票率が低い、特に若者のとよく言われていますが、メディアの誘導が悪いのです。だって、もう自民党が60議席以上確実というのを聞いたら、自民党以外の政党や候補者に投票しようと思っていた人たちは、あ、じゃあ自分の一票ごと気入れたところで変わんないな、行くのめんどくさいし、投票行かなくていいや♪と思ってしまいます。投票率が低い、投票に行こうというメディア、自民党が圧勝という情報を垂れ流すメディア。・・・矛盾しすぎですよ^^。うちは期日前投票に行く予定です。投票日出掛けるかもしれないので、済ませておこうと思います。うちの一票は小さいかもしれないし、影響はないかもしれません。ですが、自分のためだと思えばいいでのです。^^。キレイごとは言いません。自分が一番大切です。将来自分に降りかかってくるかもしれない様々なデメリットを少しでも回避するべく投票する。
投票率も気にしない。自分の考えを紙に書けばいいだけのことです。投票日に敢えて誰かと会う約束をしてもいいと思います。わざわざ投票だけに行くのは嫌だという人もいるでしょうし、用事ついでに投票所によるのであればまだ面倒ではないです^^。

アメリカネットショップで購入を代行
米国 購入 代行

整体師用の学校
整体師 資格

豊島区の催眠術師
ヒプノ セラピー

骨盤のゆがみを直して顔を小さくするサービス、関西
骨盤 矯正 梅田
整体、梅田

訪問専科のリサイクルショップ、愛媛県
出張で買取り松山
処分 松山
廃品を回収屋松山
TVリサイクル愛媛県
PR